HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

(´・ω・`)

昨日,職場の先輩が亡くなりました.


朝の会議時に「定時になったらお見舞いに行こう」と言ってた矢先の出来事です.
夕方近く,上のフロアーの先輩から知らされ,


( ゚д゚)ポカーン


でした.

家の話やPCの話など色々とお喋りしたり,雑談などいたしました.


本日夕刻よりお通夜ですがかなりショックです.



[ 2009/05/02 15:45 ] | TB(0) | CM(0)

【神経痛】痛い【風邪】

今朝も午前3時前に目が覚めました.


当然毎日睡眠不足です.

昼寝して薬飲んでようやく回復です.


[ 2008/10/27 20:00 ] | TB(0) | CM(0)

【公共工事】酔っぱらい【怪我】

先日大家さんにお呼ばれして晩ご飯食べました.


しかし,修羅場が・・・・・・


[ 2008/10/06 21:35 ] | TB(0) | CM(0)

【PC】('A`)情熱が枯れてしまった人のスレ10( ´A`)【自作】

幸せってなんだろな('A`)

('A`)情熱が枯れてしまった人のスレ10( ´A`)
1 Socket774 [sage] Date:2008/06/24(火) 19:59:37 ID:qbVZ7odH Be:
前スレ
('A`)情熱が枯れてしまった人のスレ9( ´A`)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1187354002/

  __( 'A`)_ハァ    
  |E三( ヽ/)三l.|     
  |jY===)=)tr=l



[ 2008/08/12 21:37 ] | TB(0) | CM(0)

口内炎その他('A`)

口内炎が出来ました.歯ぐきと舌の痛みが酷いです('A`)

ついでに帰宅してすぐに大家さんからの呼び出しが・・・


[ 2008/08/06 21:32 ] | TB(0) | CM(0)

風邪と寒気と神経痛

日曜に友人が遊びに来たのですが,翌日から熱と神経痛が('A`)


[ 2008/07/29 17:49 ] | TB(0) | CM(0)

ホラービデオ

まとめBlogだったかVIPの記事だったか忘れましたが,萌え貞子ちゃんの画を採取しました(゚∀゚)


そこで,「貞子」とはなんだろう?ということでレンタルDVD屋を探したけど見つかりません.
仕方無く周りの連中に訊いたところ「リング」というシリーズなんですね( ゚Д゚)y─┛~~
というわけでさっそくTSUTAYAで借りてきましたよ.

しかし,良く解んないので,
・the Ring
・リング2
・リング0
・らせん
を借りてきました.
問題は見る順番です.恐らく「the Ring」が第1話だと考えましたが,残りが判りません('A`)

そこで先程の連中です.
「発表順に観ればいいんじゃないすか?」
なるほど,そうか.


あのWikiで調べてくれたけど,本編のおまけに付いてくるのを観たら全然違うじゃんw
1.the Ring
2.リング2
3.らせん
4.リング0
こういう順番でした.あと,リング2と同時上映の「死国」も関係あるのかな?

で,見終えた後,もちろん怖いのですが,疲れが溜まっているせいか直に眠れました('A`)


感心したのは海外版「RING」よりは遥かに面白かったと言うことですね.
日本人のメンタルに訴えかけるのは日本人じゃないと創れないんですかねえ・・・




リング
B00005FPIJ鈴木光司

ポニーキャニオン 1999-08-18
売り上げランキング : 58034

おすすめ平均star
star国産ホラーの最高傑作
star無題
star原作こそ全て。でも.......

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 2008/07/18 22:12 ] | TB(0) | CM(0)

眠い('A`)

昨夜,海外出張中の上司から私の携帯へ電話がかかってきました.

といってもこちらは既に寝ていましたが,着信音に慌てて電話に出てしまいました・・・

そう,うっかり「マナーモード」にするのを忘れて寝てしまった訳です.しかもPCの前で寝てた('A`)


電話の内容はこうです.

「e-mailが使えん,職場のサイトにも入れん!」

「元々プレゼン用のモバイルということでアンタがメーラーは要らんていうたやん」
「FireWallで外からのアクセスは遮断してるて知ってるやろ?」

「とにかくなんとかしてくれ!!」

「(´・ω・`)知らんがな,今何時だと(ry」
「どのみちWebメーラーしか使えんし,そもそも今何時だと(ry」


というわけで,寝ているところを起されて,更には色々と調べ物をしてけっきょく3時間くらいしか寝ていません.なので今日は眠くて仕方ありませんでした.
しかし何でですかねえ,眠くて疲れていると妙にテンションが高くなるのは('A`)



B00008CHFF大迷惑
Snappers 奥田民生
SENHA&Co. 2003-03-12

by G-Tools



[ 2008/07/07 19:07 ] | TB(0) | CM(0)

買うの忘れてた('A`)

ワイン用のデカンタやグラスを最近たて続けに割ってしまいまして('A`)


Amazonで売ってるような高いデカンタじゃなくてもいいや,なんて考えていたんですけど買うこと自体忘れていました.

グラスは,ワインや付録や貰い物のヤツが頑丈でそれほど困ってはいませんが,やはり使い辛いです.
デカンタも近所のヤマダ電機にその手のコーナーが何故かあるので,そこで買えるかもしれません.

まあ,思い通りの物が在るかは疑問ですが('A`)
ちなみにワイングラスはRiedel O シャルドネお気に入りです.




Riedel <デカンタ> カベルネ 1440/13
B0000DC0XG
Riedel (リーデル)
売り上げランキング : 10306

おすすめ平均star
star我が家では大活躍!お買い得でした♪若いワインにぜひ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 2008/07/04 23:11 ] | TB(0) | CM(0)

栄養

最近また寝つきが悪くなりましたw

ベッドに入るのは早くてもねかなか眠れません.
おまけに目が覚めるのだけは早いのです(´・ω・`)



[ 2008/05/29 23:54 ] | TB(0) | CM(0)
カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: