HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

萌えたコピペについて

TOMOTOさんとこに置いてあったリンクを踏んで見ました.

あは。いっぱいします? (エロくない体験談)

正直言って,別に萌えませんでした.
その代わり涙腺崩壊でした.

うちも母子家庭で生活保護は受けていなかったけど,母は総入れ歯になるほど働いていました.周りに親戚がいたおかげでなんとかなったけど,早くに亡くなった父親の「連れ子達」は母や私が真夏の炎天下若しくは真冬に農作業してても遊んでいました.一度親戚に怒られて,彼等も夏の農作業だけ手伝ったことはありますが,当時小学生だった私にも分かるくらい嫌そうにしていたのが印象深いです('A`)

あの時からの俺と彼女がおかれている状況は、殆ど変わりがありません。結婚もまだです。
お婆さんが「もう子守りは済んだで。」そう言って、彼女の住所が俺の部屋になったくらいです。
俺達の仕事も同じ。お婆さんも内職続けてます。彼女の求めたごく普通の暮らしだと思います。
最近彼女が積極的に子作りを考えて。食べる物まで気を使い始めて。
排卵日とかの計算もしてるし、いろんな俗説やら仕入れてきては実行したりして。
友達のナースや介護職の女の子達がある事ない事吹き込んでくれるのには少し困ってます。

毎年、命日に近い日に二人でお母さんのお墓参りに行きます。今年も行けました。
いつか三人で行ける時が来たらいいなと。今願う事はそれだけです。長々とすいませんでした。


スレが2006年ですから,今はきっと幸せになってますよね.というか幸せになって下さい(´;ω;`)
そして親子3人でお墓参りに行ってあげてください・・・


現行スレ:BBS PINK フェチ
・【全米が】貧乏な家の女の子6人目【泣いた】



あなたにもできる!本当に困った人のための生活保護申請マニュアル (DO BOOKS)
あなたにもできる!本当に困った人のための生活保護申請マニュアル (DO BOOKS)
同文舘出版 2005-08
売り上げランキング : 38375

おすすめ平均 star
star即効性の高いマニュアル書?
star生活保護受給には覚悟が必要
starこの本を必要としない社会(福祉)の仕組みが必要だと

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
[ 2009/08/09 12:09 ] 2ちゃんねる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: