HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

植木に薬をまきましょう('A`)

昨日,土曜日の事です.

庭木に殺虫剤を散布する予定でしたが,予定時間は午前10時.
しかし,元大家さんが朝の7時過ぎにやってきて


まだやっとらんのかーー

と,一喝.あれ?先日も曜日を間違えていませんでしたか.しかも雨が降りそうだからという理由ですが,やり方なんてさっぱり解りませんよ('A`)


とりあえず,道具と薬品は用意していたので早速撒布開始!
途中で風むきが180度変ってしまい,色々と苦労しましたが無事撒布終了・・・

だったらよかったんですけどね.
終って暫くしてから猛烈な吐き気と全身倦怠.
一応マスクは着用していたものの,若干濃いめに作ってましたからね. > 殺虫剤


なんとか復活したのが今日の午後辺り.
全身倦怠と吐き気で食欲は無いし,友人に問い合わせても

非常に危険

という答え.

素人が下手に手を出すものではないですね.
ちなみに,元大家さんは20年がかりで樹を育てたとか・・・・・・



ベクター・ケースファイル 7―稲穂の昆虫記 (チャンピオンREDコミックス)



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: