HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【WindowsXP】ヽ( `Д´)ノ【IE8】

2ndマシンに戯れでIE8を入れました.すぐに後悔しました('A`)


OSが挙動不審になったのでもしかして?と思い,IE8をアンインストールしようとしたのですが途中でエラー?が発生して完全な除去には到りませんでした・・・


何故かうちのマシンではIE8のアンインストール時に,

このファイルがありません.
あのファイルがありません.


というエラーメッセージが出てしまい,完全には除去出来なかったようです.

問題はそこからです.
IE8は不完全な除去,元のIE6も完全には戻っていません('A`)
おかげでここ1ヶ月近くシステムの復元に付きあっています.

今日もやりましたが,今度は完全に起動しなくなりました.
熱? ファンも強力な物に替え,エアコンと扇風機もつけています.
何故?? ゲイツ様やひろゆきの呪いなの('A`)

セーフモードでも起動しないので,最早再インストールしかないんでしょうかね(´・ω・`)



残念でした
残念でした
テンヨー
売り上げランキング : 27182

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
変色ハンカチーフ ダイナミックコイン ふしぎな新聞紙 ミステリーカード クリスタルボックス



スポンサーサイト
[ 2009/07/31 21:33 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: