HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DVD or BD

いやね,ちょっと新作を調べていたんですよ.そしたらね('A`)

HELLSING OVA VI Blu-ray 〈初回限定版〉

DVD版は既に予約注文してありますが,ここにきてBlu-ray版ですか.
ちょっと引きました.
今までのを全てBDで出すか,若しくは最後にBD-BOXとして出してくれるのなら喜んで投資致しましょう.しかし,さほど売れていないであろうOVA版がおいそれとBD-BOXになるとは思えません.

ここは長期決戦ですな.

他にもBD版で出して欲しいのはたくさんあります.
メリットとしては,

.disk1枚の容量が大きいので枚数が少なくて済む.
・うまくSD→HDのコンバートが出来れば高画質で楽しめる.
・BD版のソフトが増える事でAVアンプ等の需要が増える?


何にせよ高画質化は良いことです(゜∀゜)人(゜∀゜)


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
Aniplex Inc.(SME)(D) (2009-09-30)
売り上げランキング: 137
おすすめ度の平均: 5.0
5 待った甲斐あり
5 これは買い
5 硬派なアニメ
5 一番好きな
5 あの濃密な作画が高画質で見れるッ!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: