HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

アラサーってなに?~調べて見た

アラサー・・・ 何なんだよう!

つーわけで調べて見ました.


参考:痛いニュース(ノ∀`)さん
・32歳「アラサーは女子」 39歳主婦「私は永遠に女子」 女子高生「大学生になるまでが女子」…何歳までが「女子」なのか

ふざけんなボケ!

せいぜい10代までじゃ!


元記事引用:

若者といえば、渋谷。109付近で女子高生に聞いてみると、「大学生になったら大人だと思うので女子じゃない」(15歳高1)など否定意見はあるものの、「独身だと女子」
「20代を女というのはまだ若くて違和感がある。30までが女子」など、寛容だ。
自他ともに認める現役女子世代の余裕なのか…。


昨日は友人のおっちゃん達と呑みに行きました.一次会は居酒屋でしたが・・・
次は所謂スナックです.

もうね,若くてきょぬーなお姉ちゃんが相手してくれるわけですよ.若干一名ほどひんぬーがいましたが,

それはそれでよし (;´Д`)…ハァハァ


なんか服がゴスロリで統一されてたど,一応至私腹だそうです.チーママなんかは加えて

ゆかりん

みたいな迫力がありました. (;´Д`)…ハァハァするより魅入ってしまうような感じです.
あ,でもゆかりんは加齢臭なんてしなよ.17歳の少女だもん(罪)ノシ

話を戻して,そうやって頑張っている「女の子」と腐りきってるババアを同じにすんじゃねえ!


紫ババアレストラン (怪談レストラン)紫ババアレストラン (怪談レストラン)
松谷 みよ子 怪談レストラン編集委員会 たかい よしかず


Amazonで詳しく見る


マイコンソフト HDMI Ver1.3b規格カテゴリ2対応ハイスピードHDMIケーブル1.5m紫(PS3対応) XC-HDMI-15PU(DP3913439)
マイコンソフト HDMI Ver1.3b規格カテゴリ2対応ハイスピードHDMIケーブル1.5m紫(PS3対応) XC-HDMI-15PU(DP3913439)
電波新聞社 2008-07-04
売り上げランキング : 25045

おすすめ平均 star
star入門用として全く問題なし
starコンパクトで安い!
starコストパフォーマンス高い製品

Amazonで詳しく見る



[ 2009/07/04 23:18 ] 終ってる人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: