HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MAD】旧い動画【プリズム工房】

昔のHDDを漁ってみたけど例の動画は見つからず・・・


って、プリズム工房のMADなんですけどね('A`)




PCのHDDを探してみるも何故か見つからない.

かつて128MBのMOディスクをバイナリエディタで復旧させた元気も今や無し.
ていうか、当時はX68000でしたしね.
それでも画像の再生についてはPC/ATマシンに巻けたことは一度もありません.
CPUクロックが1/10でもX68000に画像再生に劣るPC/ATマシン、いと哀れ('A`)

話が脱線しましたが、その頃から主要機器はPC/ATに移っていきました.
なぜならSHARPが新製品を出さなくなったからです.
そして、インターネットなど未だ無い世界で自作の道に踏み込みました・・・

当時はMATROXのVGAカードが一般的?で、友人間でも
・3DをやるものはnVidiaとか~
・桃色ゲームはATIとか~


まあ、どうでもいいですねMAD動画に関しては.

当時流行していた美少女ゲームの画像を流用し、尚且つ音楽も市販?のを使い色色な動画が産まれました.感動して二次作品として発表するサークルもあれば、二次作品として同人ゲームを作製したサークルの「ゲーム」を元にMAD動画を作製する人達も現れました.


いつものところ → プリズム工房



というわけで、検索してみましょう(゚∀゚)
何か見つかるかもしれませんよ・・・



ムーミンパパの思い出 (講談社文庫 や 16-6)
4061381032小野寺 百合子

講談社 2000
売り上げランキング : 7388

おすすめ平均star
star哲学的問いかけが、
starムーミンパパの青春記
starムーミンパパは勇気あるムーミントロール

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2009/06/14 17:52 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: