HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【ニコニコ】運営よ,何処へ行く?【規制】

1回目のアクセスで規制されるwww


Blogに貼り付けているリンク動画も観ることができない('A`)
検索かけただけのに,

「連続アクセスは~」

とか,どんだけー?

少なくとも現時点でYOUTUBEではこんなこと起きてないですね.
ニコニコで使用している鯖の容量が小さいのか,回線自体が細いのか,それとも

プレミアム会員を増やしたいのか?


画質の面でもYOUTUBEに並ばれてる?状況なのにこれ以上どうしようというのか.
動画プレイヤーもなんか迷走している感じですし,今後がけっこう心配です.

心配しているのは好きな作者さんの動画が観られなくなるという一点だけですがw



・いつの間にか続編が出ていたヽ( `Д´)ノ
HELLSING OVA VI (初回限定版) [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2009-07-24)
売り上げランキング: 111


・春に注文したのにまだ届かない,つか在庫切れヽ( `Д´)ノ
HELLSING 10 (10) (ヤングキングコミックス)
平野 耕太
少年画報社
おすすめ度の平均: 4.5
4 「血を吸う鬼」の物語、完結
5 完結!でも続きが見たかった!
4 遂に完結、終わりは静かに、しかしやっぱり的に……
5 考えるな、買え!読め!そして…感じろ!
4 HELLSING 、好き


[ 2009/05/18 21:46 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: