HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

とらドラ

スカパー!で撮り溜めたアニメ版を観てみたらけっこう面白かった.

それで,原作の1巻だけ買って読んで見たら意外といける.
コノザマで注文しようとしたけど,殆ど売り切れ状態で鬱('A`)

まあ,近所の本屋を漁りまくれば見つかるでしょう.

一応ポリシーとして,気に入ったら新品で買う.それ以外は買わない.
もちろん例の古本チェーン店になんかで買いませんけどね.立ち読み連中ウザイ氏ね('A`)
#例外として琴線に触れる様な本が置いてあったら買います.こちらの方は何故か人が居ないw



とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)
とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)ヤス

アスキー・メディアワークス 2006-05-25
売り上げランキング : 1263

おすすめ平均 star
star加速する疾走文章。
star落ち着かないうちにまたかき混ぜる
star低品質

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 2009/04/19 15:13 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: