HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

今日の出来事

買い物行ってきました.

DIYのお店にたまたまお酒を買いに行っただけなのに,何故かまたZIPPOなんかも買ってるし.
もう何個目だよ('A`)

ずっと買い忘れていた,庭樹の害虫駆除の薬品や観葉植物用の土なんか探して見ましたが寄った店舗だけ取り扱っていないようで.けっきょくそのまま帰宅しました.
ちなみに,車から荷物を出していたら背後から声をかけられ振り向くと,呑み仲間である「元」寿司屋の大将がwww

また呑もう!等と適当な話をして帰って行きましたよ~
しばらくしたら今度は「元」大家さんが間違いで配送された郵便物を届けに来てくれました.

さて,ここからです.そろそろ庭樹に付く虫退治と,松を筆頭にそれぞれの手入れの仕方4月編.
種類も良く判らない人間に対して説明してくれるのは有り難いですが,聞けば聞くほどその面倒くささに後悔し始めている自分に気づきました.いえ,薄々とは解っていたのですが認めたくなかったんですよね('A`)

こんなことなら貰うんじゃなかった(ノ∀`)アチャー
ついつい庭石に目が眩んだもので・・・

「これからの季節,大変だぞ?」とは大家さんの弁('A`)


気を取り直して,ぱにぽにだっしゅ第2期でも妄想するかw

2ちゃんねる
・ぱにらじ復活キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!どう考えても二期決定か!?


ぱにぽに12 初回限定特装版
氷川 へきる

スクウェア・エニックス 2009-06-27
売り上げランキング :



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: