HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【漫画】最近のお買い物【通販】

友人のサイトで発売を知りました('A`)
ついでに言うと本棚が溢れてしまっている現状をなんとかしないと・・・

HELLSING 10 (10) (ヤングキングコミックス)
HELLSING 10 (10) (ヤングキングコミックス)平野 耕太

少年画報社 2009-03-27
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starヘルシングらしい結末、だったのかな
star全10巻堂々完結
starサーチ&デストロイ(見つけ次第抹殺)の終焉

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


他にも(´・ω・`)・・・
つい,勢いでこんなのも(゚∀゚)

魔法少女いすずさんフルスロットル 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
魔法少女いすずさんフルスロットル 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)あらた としひら

芳文社 2009-03-12
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star犬耳魔法少女いすず先輩と普通少女(笑)めがねちゃんのガール・ミーツ・ガールな日々

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

確かパレットで東方物を描いている人じゃなかったですかね.
まあ,犬耳も(・∀・)イイ!!ってことで.


棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (3) (まんがタイムKRコミックス)
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (3) (まんがタイムKRコミックス)きゆづき さとこ

芳文社 2009-06
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starクロや登場人物の優しさが
star発売延期です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

う,まだ2巻を読んでいなかった('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)


猫だましっ
猫だましっきむる

一迅社 2009-04-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんで注文したのか理由が思い出せない・・・
好きな作者さんではsるんだけど.


オレとメイドと時々オカン (IDコミックス REXコミックス)
オレとメイドと時々オカン (IDコミックス REXコミックス)内村 かなめ

一迅社 2009-04-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これもパレット連載じゃなかったっけ?
美少女メイドロボのAIが「おかん」というのもおもろいw


突撃!パッパラ隊 (13) (IDコミックス REXコミックス)
突撃!パッパラ隊 (13) (IDコミックス REXコミックス)松沢 夏樹

一迅社 2009-04-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

突撃!パッパラ隊 (14) (IDコミックス REXコミックス)
突撃!パッパラ隊 (14) (IDコミックス REXコミックス)松沢 夏樹

一迅社 2009-04-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑2冊は注文し忘れていました.公私共に忙しくてなかなか本屋さんにも行けないし.


今更ながら一迅社の本が多いなあwww


スポンサーサイト
('A`)
現在公私共に頭が逝ってしまっているのです.
許してあげてください^^
[ 2009/04/07 16:25 ] [ 編集 ]
「まとめ」の意味が分からない(泣く)
>友人のサイトで発売を知りました('A`)
dubさん、弱っ!
[ 2009/04/04 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: