HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【涼宮ハルヒ】くぼたまこと万歳!!【コラボ】

RSSリーダで知りました.まさか「くぼたまこと」さんまで参加しているとは(゚∀゚)=3 ムハー

涼宮ハルヒの競演  ハルヒコミックアンソロジー (角川コミックス・エース 116-2)涼宮ハルヒの競演 ハルヒコミックアンソロジー (角川コミックス・エース 116-2)

他に興味のある本があるので一緒に注文しようかな.
ちなみに他の共演者の中には竹内元紀氏・沙村広明氏・ヤス氏などの顔ぶれが・・・
なんかカオスな内容になっていそうですw




にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版
にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版えれっと

角川グループパブリッシング 2009-09-10
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ! ぶーぶー☆かがぶー かがぶーぬいぐるみ 涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊ハルヒ 涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.



天体戦士サンレッド 8 (ヤングガンガンコミックス)
4757524781くぼた まこと

スクウェア・エニックス 2009-01-24
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starアニメ化でサンレッドを知った人にもお勧め
starうさうさ
starいいよ♪

Amazonで詳しく見る



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: