HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不眠症と腰痛

先日から不眠症が再発してかなりキツいです(´・ω・`)

不眠症の再発と腰痛に神経痛,そして眠れない疲れから頭痛で苦しいです.
最近は一日2時間程度しか眠れないのでベッドの上でゴロゴロしていますが,その所為で腰痛が酷くなりました.一日に何枚も湿布を貼り替えています.そして神経痛,これは頚椎の損傷?からきているらしく突然足や背中に腓(こむら)返りが起ります.これも漢方の予防薬を服用していますが,こういった状況ですと前ぶれもなく発生します.足ならまだしも,背中とか色色な場袖発生するため通常の腓返りと違い,専用の薬を服用しなければその日ずっとトイレに行くのも苦労するくらい神経&筋肉が暴れ回ります.薬のおかげで1時間程度で治まりますが,薬が無かったら・・・・・・

頚椎にヒビが入っているらしく(レントゲンで確認済),完治の見込み無し.
最悪神経切断でもしない限り痛みは治まらないでしょうね.
とりあえず,腓返りが職場で起きなかったのは助かりました.

職場には置き薬ないしね('A`)


今日は大家さんが心配して夕方も様子見に来てくれて,晩飯喰いに来いと.
ちなみに大家さんの息子さん(同年代)も腰痛らしく,お呼ばれ時に腰痛が辛いと電話が来ましたよ,と('A`)


今夜は「どうせロクなもの喰ってないだろう」と,鯛のお刺し身やら大変なご馳走でした.
昼間尋ねてきてくれて様子見のあと,おとなしく静養しておくように言いつかってましたよ・・・


今まで色々と引っ越してきましたが,ここまで面倒見てくれる大家さんは初めてです.
あと不眠症なので職場に連絡入れないといけないのですが,たまたま今日は仲良くしている兄ちゃんが電話に出て「身体大丈夫?」と言ってくれたのがしみました(´;ω;`)



夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]
夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]神谷浩史, 井上和彦, 大森貴弘

アニプレックス 2008-10-22
売り上げランキング : 463

おすすめ平均 star
star期待しない、筈だった。
star「今なら言える…
star……唖然っっ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
[ 2009/03/10 20:57 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: