HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】「にょろーん☆ちゅるやさん」そのさんっ【ようつべ】

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのさんっ
にょろーん☆ちゅるやさん3
http://www.youtube.com/watch?v=l1YUDtOKh_0
※タイトルでも可哀想なちゅるやさんwww

密かに高画質モードが追加されてた(気づかなかっただけ?).
先日まで無かったと思うんだけど('A`)


とりあえず,&fmt=22を付けて再生しないとダウンロードしてもうまく再生できなかったりという問題が解決されたということかな?
↑修正:&fmt=22の方が奇麗だと聞いたもので&fmt=18

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話
http://www.youtube.com/watch?v=j2Dw0ZX4_L0

※追記:詳しくは調べていませんが,高画質モードの動画は削除された様です.



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)谷川 流 いとう のいぢ

角川グループパブリッシング 2008-05-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starハルヒを知らない自分でも
star笑える
starこんなのも嫌いじゃないです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: