HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日記】疲れた('A`)【インフルエンザ疑惑?】

一昨日の夕方でしたか,大家さんから身体の調子が悪いという連絡を受けたのは.


ちなみに帰宅してトイレに入った時に携帯がなりましたw



話を聞いてみると,

・木曜くらいから熱が出ている.
・発熱の為頭が痛い
・身体中が痛い
・ちなみに熱は40℃近く,解熱剤でなんとか38℃くらい.

もうね,先日私がインフルエンザにかかった時,風邪の大げさなもの位にしか考えていなかった大家さんな(ジジイ)ので,トイレの中で説得しましたよ.そして土曜14日に検査受けさせることにしました.
法定伝染病ですしね,70歳越えたジジイですから・・・


けっきょくは検査結果は白.インフルエンザでは無かったと.
恐らくここ数日の気温の変化と仕事のしすぎで無理がたたっていたのでしょう.
処方箋を貰い近所にある馴染みの薬局で薬を出してもらいました.

ちなみに病院&薬局,両方で酒を控えておとなしく寝て居るように言われたわけですが,帰宅して数時間後にはもう工場で仕事してました.

いい加減にしろや,じじい( ^ω^)

まあ,少しは病院嫌いが直ってくれればいいんですけどねwww





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: