HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

こたつでゆっくりまったり(=゚ω゚)ノぃょぅ

たまにはまったりとしよう(´∀` )


というわけで・・・



ゆるめいつ [DVD]
B001RB4LKG桃井はるこ, 松来未祐, 桑谷夏子

竹書房 2009-04-24
売り上げランキング : 345


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

saxyun氏の漫画がいつの間にかOVA化(´∀` )
しかもDVD-ROM版と2種類ある!?

まあ,こちらの方が安かったのでw

他の通販ショップでも「こちら」が取り上げられていましたし,ねえ.


内容紹介

■4コマコミックで異例の部数を記録した、密かにブームとなっている漫画が“ゆるっ”とOVA化♪
月刊雑誌「まんがくらぶ」(竹書房刊)にて連載中の「ゆるめいつ」(著者/saxyun-サッキュン-)。
2007年に刊行した単行本第1巻は10万部を超えるという四コマコミックでは異例の大ヒットを記録!
そんな「ゆるめいつ」を“ゆるっ”とOVA化しました。
■キャラクター・イメージとマッチングする素敵なキャスティング!
桃井はるこ(相田ゆるめ役)
桑谷夏子(川野サエ役)
松来未祐(田中くみ役)
日野聡(松吉役)
■収録詳細
収録分数 約50分本編12話×2分30秒+おまけ1話3分 + 特典映像「こためいつ」15分(予定)
■特典映像
「こためいつ」内容
ゆるめ役のモモーイ(桃井はるこ)と、くみ役の松来未祐がコタツに入って“ゆるい”トークを展開!
その“ゆるさ”ときたら、4月なのに季節外れのコタツにみかん、そして電子ジャー!?
なんでもアリの構成?予想できないトークが繰り広げられる!
果して“ゆるい”トークにオチはつくのであろうか?
制作陣もある意味ドッキドキの展開に目が放せない!
■特典付録
saxyun氏 描き下ろし!ゆるめいつブックレット/カラー8P(予定)
■主題歌
主題歌を歌っていただくのは、桃井はるこ氏(愛称モモーイ)です!
そして、主題歌「るーじー・ぐーじー」(作詞&作曲:桃井はるこ編曲:桃井はるこ&Haraddy)は、なんと、桃井はるこ氏がプロデュースをする新レーベル“AKIHABA LOVE RECORDS(アキハバ ラブ レコーズ)」の歴史的 第1弾としてのCD化が決定しました!



しかし気になるのは,登録情報にある

形式: Color, Mono

せっかくのOVAなのにモノラル音声ですか?
アスペクト比4:3にはこの際目を瞑るとしても,音声がモノラルではちょっと残念(´・ω・`)






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: