HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ダメ】海門のHDD【危険?】

色んなところで問題になっていますね,seagateのHDD.

かくいう私も信者で,余程のことがない限りseagate以外買いません.順番で行くと,

1.何が無くともseagate
2.↑が無かった時の日立
3.↑二つが無くてどうしようもない時のWD
4.何があっても絶対買わないサムチョン


昨日仕事帰りにパソコン工房へ寄ったのですが,見事にseagateのHDDは無くなっていました.
店長さんに訊ねたところ,

数日中にはまた入荷します

とのことでした.

しかし,色々なサイトや本社に代理店の情報を集めると,とても信用出来たものではありませんでした.やはり日立製が部なんでしょうかね.

WD製は昔酷い眼にあった経験があるしw


姦酷製品は言うに及ばず.壊れなかったことがない!


なんの理由で寄ったかと言うと,BENQの液晶モニタが目当てだった訳です.
なのにLGや現代などの韓国製品が幅を占めていました.
諦めて日立のSATA500GBを1台買って帰りましたとさ('A`)


あと,AMDキャンペーンでCPU買ったらメモリプレゼントをやってたみたいでしたが,昨年末に9950BEを購入したのにもらえませんでした.その事を店長さんに尋ねたら「申し訳ありませんでした!」とPOSに内容が残っていたので勿論サービスで貰えました.
ちなみにその時のレジ担当は頭のネジが100本ばかし抜けたバイト君でした.昨日も彼が離れるまでレジに行かないで店内をカゴ持ってぶらぶらしていましたからw



朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期 (講談社学術文庫)
朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期 (講談社学術文庫)Isabella L. Bird 時岡 敬子


おすすめ平均 star
star植民地以前の独立国家朝鮮がわかる一冊
star一気読みしました
star日本人を嫌悪していた朝鮮
star近代アジアの最高の旅行記の一つ
star先進国イギリスの目

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
[ 2009/01/25 00:44 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: