HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【IPA】片腕マシンガール【衆議院の人】

世間ではIPA職員がつこうてしまったらしくって,大変ですなあ.
とりあえずググれ.色々な情報を吟味して自分で考える事を御薦めします.


うちも独立行政法人だけど,同じ目で見られるのは嫌だよう('A`)
著作権を守れって言いながら,自分達は破って情報漏洩ですか?
・警察
・自衛隊
・その他省庁

阿呆が多過ぎますね.

趣味に口出す気はありませんが,仕事で使っているPCのセキュリティくらい守れないのでしょうか?
外部から職場内のサーバをクラッキングされた訳でもなく,単に自分の甘さが命取りになって周囲に迷惑をかけてしまう.
うちの職場だったら怪しいポートは全て塞がれていますし,「つこうた」どころか単にP2Pでデータのやり取りしただけでサーバのアクセスを遮断されてしまいます.私んとこは巻き添えくらいましたけどねw

とにかく官公庁の阿呆共,特に事務系は頭がおかしいとしか思えません('A`)
今回の件も同様ですが,もしかして小学生レベル?

気分を害された小学生の方には先に謝っておきます.


で,2ちゃんねる.

受け狙いか釣りだとは思うけど衆議院からのアクセスって・・・


とりあえず片腕マシンガールをググってみました.
中々面白そうなB級映画ですねえ.さっそくコノザマに注文しましゃう.



片腕マシンガール [DVD]
片腕マシンガール [DVD]八代みなせ, 島津健太郎, 亜紗美, 穂花, 井口昇

NIKKATSU CORPORATION(NK)(D) 2009-01-23
売り上げランキング : 297

おすすめ平均 star
starなかなか
starなかなかどーして
star発売延期は悔しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




公務員間での差別もある
申し訳ない.推奨環境が自分の使用している19インチワイドなもので('A`)

近々25.1インチにする予定ですアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
しかしテンプレートは固定じゃないから左右が縮むだけですよw

>停職3ケ月だそうですよ>片腕マシンガールw
>実質的な肩叩きか、ちょっとした長期休暇か。さてどっちでしょうね。
これって岡ちゃんのことだよね.
同じ行政法人でも向こうは公務員じゃないから給料半額貰いながらの
御休みだって聞きましたが・・・

我々が同じようなことをしたら確実に懲戒免職でしょうなあ.
警察や自衛隊に政治屋さん達は互いに庇いあって「無かった」ことに
してくれることもあるようですが.由由しき問題です('A`)
[ 2009/01/30 10:05 ] [ 編集 ]
左右の広告バナーが長すぎだよアニキ!w
停職3ケ月だそうですよ>片腕マシンガールw
実質的な肩叩きか、ちょっとした長期休暇か。さてどっちでしょうね。
[ 2009/01/19 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: