HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

明けましておめでとうございます.


大家さんと一緒に神社へ行ってきました.

車で行きましたけど,途中から雨が雪に変り強風もあり視界は最悪('A`)
しかし時間をずらした(午前5時出発)おかげか,渋滞にも巻き込まれず無事に初詣と相なりました.

とにかく寒かったけど境内を順次散策し,お賽銭も奮発そして破魔矢とお札を購入.
暖かい飲み物を提案すると,流石に大家さんも寒くなってきたのか急いで自販機へ.しかし私がお茶を買ったのに対して何故か「オロナミンC」w

こっちの方が身体がスッキリする!


らしいです.まあ毎朝目覚ましにコーヒー飲むような人ですから('∀`)


さて,一杯ひっかけてから寝るかな!


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: