HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【欲望】イヤッッホォォォオオォオウ!【忠実に】

つい思わず(´・ω・`)


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


今日の戦果品
・CPU :AMD PhenomX4 9950BE ← Web価格よりちょい高め
・ケース:Antec Mini P180 White ← 特価でBlackの半額くらい?
・HDD :Seagate ST3500320AS Barracuda 7200.11 ← 先日1TB買ってるのでこれはシステム用.

他に電源やメモリ,VGAカード等は既に購入済なので今回そちらは無し('A`)
但し,M/Bの在庫が無かったから注文して取寄せてもらう事に.

GIGABYTE GA-MA790GP-DS4H
価格もWeb通販並みでした.他店舗に在庫があるので2~3日で届くとかw

週末が楽しみです.


関連スレ:
・イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!! 61IYH

諸君、私はパーツが好きだ
諸君、私はパーツが好きだ
諸君、私はパーツが大好きだ

CPUが好きだ
HDDが好きだ
マザボが好きだ
メモリが好きだ
グラボが好きだ
マウスが好きだ
ファンが好きだ
ケースが好きだ
サーバが好きだ
UPSが好きだ
一軒家が好きだ
無人島が好きだ
40ftコンテナが好きだ

秋葉で
日本橋で
大須で
地方で
ネットで

この地上に存在するありとあらゆるPCパーツが大好きだ


スポンサーサイト
[ 2008/12/25 19:07 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(2)
インテル入ってない!
おひさしぶりですw

サイトに掲載されている企業を調べてみたところ,私が避けている
メーカーがほとんどでした.
唯一使っているのがNOKIA携帯だけでした.

ちなみにAMDが載っていなかったので胸をなで下ろしているところです.
[ 2009/01/30 09:56 ] [ 編集 ]
淫照 非推奨のネタw
イスラエル支援企業リスト
ttp://palestine-heiwa.org/choice/list.html

ユダヤ嫌いの人がいたら、こういう方面でゴリ押しできるかもしれないですね(笑)
[ 2009/01/19 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: