HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アロマオイル】喉が痛い【えへん虫】

以前コノザマで購入したスチーム式加湿器がぶっ壊れたので,超音波式のを購入しましたよ.
まあ2年も保ってくれたので良い方でしょうか?



購入したのはもちろんアロマオイルが使えるヤツ.
アロマといえば香りだけじゃなくて「喉」にも(・∀・)イイ!!ものを.

で,前回のときに購入したのがこのアロマオイル.

Kaz ヴィックス リフレッシュ液 KFC-6J
B0000DIJB1

やはりメーカーがメーカーなだけにけっこう良い感じです.


今回の加湿器は超音波式なのですぐに稼働するし,特に面倒な手入れも要らないし何よりアロマオイルも使える優れもの.

しかし,ヒーター式と違って温熱でアロマオイルを拡散させるわけではなく,直下にある脱脂綿に流し込む?ような感じ.加湿器自体は1ヶ月ほど前に購入したけど,余程のことがない限り湿度は最低限(無段階調節式)にしておかないと逆に湿気って仕方がないくらいw
#もちろん市販の品を脱脂綿にしても大丈夫みたいで経済的.

今日,家電屋巡りしてきたけれど極端に安いか高いしかなくて,少々がっかり.
適度な部屋の大きさに合せたものはないのかなあ.

シンプルなものほど美しい(´∀` )



トヨトミ 超音波加湿器 ホワイト TUH-A10-Wトヨトミ 超音波加湿器 ホワイト TUH-A10-W


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2008/12/13 19:19 ] 電化製品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: