HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【バトン】ちょっと物足りない【PC】

PCに関するバトンです('A`)
特にマニアックでもなく



パソコンに関するややマニアックな質問バトン

Q1 今使っているPCは、ノート?デスクトップ?キューブ?それ以外?

A1 デスクトップ数台にモバイル等など

Q2 自分が所有しているPCは何台?
A2 現在は6台にまで減らしました.また増える予定('A`)

Q3 メインで使っているPCが故障したらどうする?
A3 とりあえずサブマシンを動かしながら補修します

Q4 おすすめのパソコンメーカーは?
A4 ありません

Q5 パーツや周辺機器を買うならどこがおすすめ?
A5 近所のPCショップで詳しいスタッフが居るところ

Q6 CPUは何を積んでる?ついでにチップセットは?
A6 CPUはSUNを除いて全てAMD.チップセットはNVIDIAだったりAMDだったり・・・

Q7 グラボ(ビデオカード)は、何が何枚刺さってる?
A7 Matrox,NVIDIA,ATIなどが主.とりあえず電源容量の関係で1台に1枚だけ

Q8 内蔵ハードディスクの本数と合計容量はどのくらい?
A8 数えたくありません.最低でも15台以上で容量は判りません

Q9 メモリ枚数と容量はいくつ?
A9 全てのPCを合せると20GBくらい?

Q10 パソコンへのこだわりは何?
A10 新しい物の発見と快適さの追求

Q11 お気に入りのOSは何?
A11 サーバ用にはFreeBSD.クライアントにはWindowsXPでしょうか

Q12 好きな検索エンジンはGoogle?Yahoo?それ以外?
A12 Googleが最近は多いです.Yahooは全く使いません

Q13 物理4コア、HTで理論8コア Intel Core i7 をどう思う?
A13 Intel Core i7には興味がわかないので解りません

Q14 Windows Vista は今後どうなると思う?
A14 さあ?

Q15 最後に、Windows7 の発売日を予想してみてください。
A15 来年くらい?別にいつでもいいけど('A`)



けっきょく質問自体が矛盾してたりするしw





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: