HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【え?】ク リ ス マ ス【おまいらどーするw】

クリスマスですか.記憶にございませんよ('A`)




楽しいクリスマスバトン

Q1 クリスマスの曲で直に思い浮かぶ曲は?
A1 仕事が忙しいので特に思いつきませんw
Q2 ツリーはもう飾っていますか?
A2 は?
Q3 クリスマスの想い出、聞かせてください!
A3 クリスマス自体忘れているので・・・
Q4 サンタクロースは、実在すると思う?
A4 いるんじゃねーの,どっかに.
Q5 クリスマスに観たい映画ってありますか?
A5 映画自体観ません.
Q6 今年のクリスマスは、どう過ごす?
A6 普通に過ごすと思います.
Q7 もらったプレゼントで嬉しかったのは?
A7 プレゼント?何それ?美味しいの?
Q8 逆にがっかりしたプレゼントは?
A8 (´・ω・`)知らんがな
Q9 何歳までサンタクロースはいると信じてた?
A9 興味も無かったし,そもそも(´・ω・`)知らんがな
Q10 あなたにとって、クリスマス本番は24日、25日どっち?
A10 仕事が終らないヽ(゜∀。)/
Q11 クリスマスケーキって買う?作る?何もしない?
A11 甘いものは苦手です(´・ω・`)
Q12 街で素敵なイルミネーションを見たことある?
A12 街まで出かける時間が無い!
Q13 クリスマスはなにかイベントしますか?
A13 は?
Q14 クリスマスなのにこんな事してた!という時はあった?
A14 わかりませんw
Q15 子供の頃にクリスマスにサンタクロースを見たくてずっと起きてたことはありますか?
A15 記憶にございませんw
Q16 サンタクロースの格好をしたことがある?
A16 あるわきゃねーだろwww

とりあえず,仕事納めまでにエアコンの工事が終れば嬉しいかな.



photo
間違ってキモ男ばかりの土建屋に就職しちゃった美人派遣社員 [DVD]
大沢佑香, 安室零
タカラ映像 2007-04-05

by G-Tools , 2008/12/06




[ 2008/12/06 18:33 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: