HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【韓国】PCのパーツについて【信頼性】

とある通販ショップからのDMが今日も届きました.


Samsung製のHDDなど韓国製品でパーツを選んで組み上げる.想像しただけでもゾッとします.
1週間で壊れなかったら奇跡.
1ヶ月保てば神の仕業.
1年も保てば中身が違うに違いない!


ちなみに韓国製品ってパーツショップじゃ見かけませんね,わかります.


それにしてもSamsungとかLG電子とかの韓国製品で組ませるのは罰ゲームでしょうに(´・ω・`)


なんでこんな事書いているかというと,うちのDQNが教授に与えたPCにSamsung製HDDが入っていて禄にバックアップやコピーも出来なかったから,という極々当たり前の仕事があったからです.
数MB 分のファイルコピーに1日以上かかるってどんだけー('A`)




2年位前でしょうか,うちで国際会議を開いたのは.

その時も韓国の人達は平気で〆切は破るし,苦情を言うと逆切れするしで,もう大変でした.

極め付けはLG電子の方々.
既に秋に差しかかってはいたものの,国際会議と言う事で海外からの参加者もフォーマルでは無くても最低限ジャケットとスラックスでした.
しかし流石はLG電子.見事な程の違和感と当日いきなり来るなーってな訳でした('A`)


上はTシャツ,下は半ズボン.

手伝ってくれた学生さん達だってネクタイ姿でしたよ・・・


どう贔屓目に見ても国際会議に参加する「一流」企業ではありませんでした.三流すらもおこがましい.
おまけに参加登録者さん(もちろん事前に申請済みの方々)を押しのけて,

自分達を最優先させろ!

と.

なんで超汚染塵は図々しいのでしょうか.


その前に,大学院前期課程の留学生が来ていましたが信じられないほどの低能.
なんでも韓国での東大に該当する大学出身だとか聞かされましたが,入りたてのB4に怒られるほどですから向こうの大学も知れたものですね('A`)

あと,何度注意しても私用の国際電話を大学の電話機からかけていたこと.

今まで色々な国の留学生を受け入れて来ましたが,これは韓国人だけでした.

他の国の人達は個人の携帯電話か,自分の家からかけていましたから・・・

流石に中国人もこんなことはしませんでした,ただ人の注意を聞かない点だけは似ていますけどねw



「反日マスコミ」の真実-日本を中国、韓国の奴隷にするのか?! (OAK MOOK 126 撃論ムック)
「反日マスコミ」の真実-日本を中国、韓国の奴隷にするのか?! (OAK MOOK 126 撃論ムック)西村幸祐

おすすめ平均
starsさらに奥まで切込んでほしかった→ということで、2も購入しなくちゃ
stars新聞やTVを見るなら読みましょう
stars反日の末にあるのは国家崩壊のみ。
stars反日メディアを検討する本
stars朝日は戦前は軍部の御用新聞

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
[ 2008/12/04 21:44 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: