HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

ゲームねえ・・・

ゲームソフト買ってます.PC様ですが.


同人の「ひぐらし」や「東方」なんかも買ってます.
一応インストールはしていますが,プレイして言いません('A`)
音楽CDなんかもそうです.こっちはMP3などに変換出来るので車載用にしております.


というわけで,所謂積みゲーなわあけですな.
まあ,CG集等はダウンロード販売で買っておりますが('A`)


要するに何が言いたいかと言うと,PS3を所持しながら1本もゲームソフトを買っていない事です.
うちのPS3はDLNAクライアント及びDVD等の最盛期になっています・

問題はDLNAサーバ機が不調で動かない事でしょうか.
流石,WindowsXP( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \




P.S.すりーさん (GAME SIDE BOOKS)
P.S.すりーさん (GAME SIDE BOOKS)IKa

マイクロマガジン社 2008-09-27
売り上げランキング : 877

おすすめ平均 star
star続編はもっとキャラが増えるといいな。
starせがさん・・・
star実機の普及に貢献せねば…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: