HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

笑えないBlog,そして氏ねよIEユーザー

死ぬまで厨二病('A`)


まあ,以前からなんですがBlogの訪問者リスト?ですか.
すんごいデザインの人がいらっしゃいますよね()笑




まず一番に無視するのが,マウスのアイコンを勝手に変えてくれるサイト.
問答無用で読みもしません.

次に配色.頭がおかしいんじゃ無いのか?と思わせるデザインのサイト.
目が痛くなるので読みません.

そして,PCやアプリケーションについて語っているサイト.
まずは自分でサーバ立ち上げて語れよ.説得力ネーヨ('A`)

気になるのは2ちゃんねるのSSまとめBlog.
AAくらい真面に視えるようにしてよ.作者の文章とか分けて読めるようにしてよ('A`)



うちも大口叩けるようなサイトではありませんが,自分で見て見苦しくないかは気をつけているつもりです.
当然IEユーザーは無視してしますよ.アップデート以外に使ってる人がいると吐き気がします.



IEユーザーはMSと一緒に心中すればいいと思うよ!



Windowsサーバなんてキモイだけだし( ゚Д゚)y─┛~~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: