HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

大家さんの誕生日

今日は大家さんの誕生日でした.


昨日から酒や食い物を準備しておりましたよw



本当は朝から呑み会だったのですが全然連絡来なくて,お昼前に「11時ごろ来てくれや~」という業務連絡?


以前持って行ったワインを大変気にってくれたようで.ワインとステーキ肉なんかを用意していたんですが,前日からお子さんやお孫さんがお祝いに来てくれてたらしく,今日も昼過ぎから「お出かけ」とかでけっきょく二人で飲み食いしましたよ.

お互いワイン好きなもので,とりあえず2本持って行きましたが大家さんtが「旨い!旨い!」とガンガン呑んでしまってあっという間にお開きです.
ちなみに午前11時からというのは大家さんが自分で料理を準備していたからでした.
私が持って行った国産ステーキ肉とか「後で喰うわい!」ということで,生ハムと大家さんの手料理でお腹いっぱいw

男二人で色々とどうでもいい話ばかりしてましたが,やはり独りで呑むよりはいいですな.


スポンサーサイト
[ 2008/11/02 21:28 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: