HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【神経痛】痛い【風邪】

今朝も午前3時前に目が覚めました.


当然毎日睡眠不足です.

昼寝して薬飲んでようやく回復です.



起きてトイレに行ったのですが,便座に座ったまま首を横に動かしたら激痛が('A`)

首からお尻の辺りまでビリビリという痛みが突き抜けました.


その後ベッドに戻っても身体を動かすだけで痛みが増幅,なので一足早く朝のお薬です.

でもね,それでも痛みは引かないんです.

昨夜から腰・首・肩に湿布を貼っていましたが効き目も無し・・・

とりあえず,事務の人が出勤する時間まで待って「有休」の連絡.


今まで何回か書いたかもしれませんが,基本電話連絡.理由を問わず「有休」.
今回は風邪もひいていたらしくガラガラ声でしたが,それでも電話・・・


研究室や関係者に連絡したら事情を訊かれ,問答無用で

休んで養生して下さい(´・ω・`)

という有り難いお言葉.皆忙しいだろうに.



ちなみに事務からは理由も言わされず,一方的に「有休」の残日だけを告げられました.
言われたのは昇給についての事だけです.

しかし身体壊してまで大学に奉仕したくありませんよ?
いつでも辞める用意は出来ているのですから.


お前ら事務の為に仕事してるんじゃないんだよ('A`)




スポンサーサイト
[ 2008/10/27 20:00 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: