HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【鬱】とある動画サイト【おいおい】

あー,まあ,なんだ.


ぷん太のにゅーす。さんにあった蒼星石「こんにちはー……あれ?」 >>45で知ったのですがとある動画共有サイトがあるとか.

とりあえずググりました.
そして登録しました.

あとはご想像通りです.田舎に住む身としては事前にアニメの展開が観られたらうれしいです.
DVDレコーダーのHDD容量もだいぶ少なくなってきたので,「切る」or「切らない」という判断が出来て助かります.


適当に保存フォルダを選んだので大変なことになりましたが,まあいいでしょう.どうせ観たら消すし.


しかし海外のサイトだけあって検索が大変なのと,シリーズ丸ごと落せるオプションがあるのがあったりと意外と面倒くさいです.

蒼星石が言ってる「オーベルテューレ」は見つかりませんでした.TSUTAYAのレンタルにも1期以外置いてないし.


あ,買い物のついでに【AA】セキレイのコミックを買っちゃいました('A`)



全シリーズ入ってこの値段なら少しは安いと思えるが・・・

本当に安いと思っているのか?


ローゼンメイデン DVD-BOX
B001G7P0OCPEACH-PIT 花田十輝

ポニーキャニオン 2009-01-07
売り上げランキング : 333

おすすめ平均star
starとにかく安い
star名作
starとにかく安いッ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





スポンサーサイト
[ 2008/10/24 21:45 ] 終ってる人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: