HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2006年10月9日

今週末に転院する事が決まりました('A`)

先週末に職場のカウンセラーに紹介されたクリニックに行きますた('A`)



けっこう長く自分の話を聴いてくれたうえでT先生は,

今日は詳しい話しをお訊きするだけのつもりでしたが,次の診察日に転院するとはっきり仰しゃってきてください.お話を聴いていて早急に手続きを取らねばならないと判断しました.書類上の詳しい話は病院の事務員に訊けば全部解りますから,心配しなくても大丈夫ですよ.

とりあえず,不眠が解消されない事にはどうにもならないということで,服用中の睡眠導入剤を助ける働きを持ったお薬を処方していただきました('A`)

ネルポン錠10mgです.これを就寝時に服用します('A`)


といった雰囲気で始まりました('A`)

診察室から出て来ると待合室も一杯で,非常に心苦しい気持ちになりました.クリニックといってもT先生はお一人でやられている訳でして,改めて大変だなーと('A`)

しかし,お薬が効かない.
最初の夜は徹夜続きで意識ももうろうとしていたので,帰宅するとすぐに寝てしましました.それでも2時間程度('A`)

次に,また眠気が襲ってきた22時ごろ,いつもの導入剤と今回貰ったネルポン錠を飲んでみる.元々疲労困憊でなのかお薬のおかげなのか何時の間にか意識を失っていました.
今度は朝までぐっすり('A`)

で,その日の夜からなんですけど,お薬飲んでも眠れない.というか,眠気が来ない.仕方ないから疲れ果てるまで起きてます.何もせず,じっとリクライニングチェアにもたれて・・・

そんなこんなで今宵も起きてます(゚д゚)(゚д゚)( ゚д゚)


 新しい魔法「転院」を覚えた!

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`) 
     ノヽノヽ
       くく



・・・・・・しょせんこんなもんさ('A`)

主治医の都合で13日の金曜日に決まったんだっけ('A`)
:::::::::::::::::::    :::::::::::::::::
::::::::::::::::::     :::::::::::::::::
:::::::::::::::::      ::::::::::::::::
::::::::::::::::       :::::::::::::::
:::::::::::::::       ::::::::::::::
:::::::::::::: _...('A`).._ :::::::::::::
:::::::::::::.' ノ( ヘヘ `.::::::::::::
::::::::::::::::::.... ....:::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



スポンサーサイト
[ 2006/10/09 04:05 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: