HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は首が痛い('A`)

先週末似終わった学科内研修だけど,準備や後片づけは自分らだけでやった.

あと,自分は「乱視」「近視」「老眼?」とかなり厳しい状況にあって,ちょっと苦しかったです.
今もPFUのHKK PROIに向かっていますが誤字脱字だらけです.

それは,酔っぱらいのK/Bやマウスの使い方次第ですな.

職場のは安物なのでそれなりに反応速度は遅いですが,タッチタイピングはむしろ安物の方が向いてますね.
消耗品だけに.

さて,首の痛みですが,病院に行った数時間後に表われました.
また,今度も先生が湿布やクスリを間違ええてくれたので鼻筋巻が増えました.
まあ,湿布や鎮痛剤に訊いても「1ヶ月以上前のことは覚えていない」先生なのでw





photo
やぶ医者の言い分
森田 功

by G-Tools , 2008/09/16




[ 2008/09/16 23:13 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: