HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【ごちそう】さっきまで呑んでいました【パシリ】

大家さん家にに貰い物の「ウオッカ」を持って行きました.

以前一緒に呑んだ事のある人も居て3人で盛り上がりましたよw

何故か政治的話になり,一時不穏な空気になりましたがすぐに普通の笑い話になって一安心です.

:
  -''::::::::\
   |:;ノ´∨\_,. -‐ァ        _    __
  _,.!イ,.ヘーァ'ニハ'ヽ、ヘ,_7     r , -`―'- 、イ、
. :::::rー''7コ|_,‐"リ´V、!__ハ    イi イ人ルレ ン、
 !イ´,'イ ノr=- r=ァY.i !     /r=-  r=ァ)| i、|
   ( ,ハ" ー=‐' ノ人    ("  ー=‐' " []ノ i
  ,)、 .ヘ,、)― ‐'´''レヽ    `ー―――'レル'
       おお        こわいこわい




問題は,大家さん家の冷蔵庫.そしてエアコン,
冷蔵庫の製氷室が大変な事になっていて(メンテしてないので底が凍ってる)と,タバコ吸うのにエアコンの掃除を全くしていないこと.


何故か明日,私がやることになりました・゚・(ノД`)・゚・









スポンサーサイト
[ 2008/09/06 21:47 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: