HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Firefox3.0.1について

うっかりFirefox3の高新ボタンを押してしまいましたw




いずれは移行するつもりでしたが,問題はアドオン,機能拡張.
特にbbs2chreader関連.

このWikiを見ても良くわからない.


結局は公式uploaderの改造版を試して無事インストール成功.

ここに色々な改造版が置いてあるのでとりあえず自分の環境で動くか試してみましょう.

とりあえずは,
・目的のファイルをダウンロードする.

・解凍してzipファイルとして圧縮し,拡張子をxpiにしてファイル名も合わせて変更.

・試しにインストール.

・ダメだったら他のバージョンを同様に試してみる


うちではbbs2chreader0.4.13Insert AA Module for bbs2chreader0.3EXを使用.特に問題は出ていません,書き込みも大丈夫でしたしAAファイルも認識出来ました.むしろbbs2chreaderは5Pre系列がちと不安w


他にはTab Mix Plusがうまく更新出来ませんでした.特にモダン系のテーマを使ったら問答無用でバグが発生します.うちではTabの色指定を外しているのにデフォルトの赤になったり,突然Tabが消えたりと散々でした・・・

しかし起動等の速度向上は目まぐるしいものがあります.
怪しげなアドオンを使わない人はこの際ですからVer3に移行するのも良いかもしれません.

ちなみにMac使いにも好評でしたw



一応自己責任で.

くれぐれも作者さんに文句逝ったりしないように!






photo
できるポケット+ Firefox Mozilla Firefox 3対応 (できるポケット+)
小林 祐一郎
インプレスジャパン 2008-07-25

by G-Tools , 2008/08/29





スポンサーサイト
[ 2008/08/29 21:56 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: