HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DMM】1時間で返事がキタ━(゚∀゚)━!!【宅配レンタル】

先のエントリで書きましたが,やはり納得がいかないので質問ページに問題点を詳細に書いて送りました.


呆れたことに「たったの1時間」で返信が来ました.
ちゃんと検証してくれたみたいでやはり「不良品」だったことと,非常に丁寧な謝罪文付きでした.
あまりにも丁寧過ぎてこちらが恐縮しちゃうくらいでしたけどねw

おまけに,やはりそのDVDが観たいと書いていたので「正常品を探して最優先で送る」「迷惑をかけたのでサービス特典を付けさせて欲しい」等など.アフターサービスは変わりないようで一安心です.
一時は解約しようかと考えていたほどですから('A`)


それにしても某密林とは偉い違いです.
向こうはテンプレートで,訳解んない文章と必ず文字化けwww


とりあえずDMM様,有り難うございました.



と,これを書いている間にまたまた2回目の問い合わせ(配送用封筒の破損)についてのお返事が来ました.この件は1回目の時にも書いていたのでまたまた謝罪文が.1回目の返事が早かったのは該当diskのチェックを急いだからでしょう.
だって質問して1時間程度で謝罪mailが届くくらいだから,よほどチェックで慌てていたのでしょうね.

それにしても配送システムを詳しく解説してくれて,尚且つ配送業者に速効で問い合わせて調べさせます!という気合いの入り方.

ますます好感度のパラメータが上がってしまいましたwww



DMM.com オンラインDVDレンタル


スポンサーサイト
[ 2008/07/22 21:42 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: