HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【学生】うれしたっか事【色々】

えーうちはまだIMEにWXG4を使っています.
なのに何故かMS-IMEになってしまいます.これは罠ですか?


それはともかく,最近嬉しかったことを・・・・




多分気付いている方もいると思いますが,私は某国立大学の職員です.

教員ではありません.



それでも,仕事として学生さんの指導をしております.
当然,学生さんからは「先生」と呼ばれます.
でも我々技術職員はそれをいやがったおります.

先生と呼ばれるほどに馬鹿じゃ無し


これは先輩の言葉なのですが,その通りとしか言えません.
若い先生達は皆の苦労を知っているから「申し訳ありません(´・ω・`)」と気遣ってくれるのですが,中には頭のおかしい教授もいて,

君達に実際に仕事はさせる,しかし学生には私が指導したことにさせる.


流石デス,助手の頃から全員に嫌われていただけ素養は流石デス(;´Д`)

しかしそれに対して他の教授陣からは,
「仕事してもらってるのに文句あるの?」
「こんだけ働いてもらってるのを評価しないっておかしくないか?」
と涙が流れるような意見ばかりでした.

で,例の教授はと言うと,俯いたり横向いたりして他の虚( ´,_ゝ`) プッ樹野意見に応えようとはしませんでした.同じ研究室の先輩も呆れていました.
因みに「納得がいかない」と会議後に詰め寄った先輩も具体的な話は聴けなかったようです.

因みに民間から来た教授は最初から私のことを「××先生」と呼んでいました.
なんで自分のことを先生と呼ぶのか一度だけ訊いたことがあるのですが,「××先生には学生の講義を見てもらってるから当然でしょう?( ゚д゚)ポカーン」と返されました.

私の完敗です・・・・・・


そういえば,学生さんの話をしていませんでしたね.
先日,ゴミが溜まってきたので一緒に捨てに行きますと言われ,( ゚д゚)ポカーンとしましたが,

先生達にはいつもお世話になっているので当然です

といった院生に感動して自分のゴミも一緒に捨てに行きました.
院生君はずっと「すみません」を連発してたけど,自分の部屋ののゴミは自分で捨てるのが常識だからね!
ていうか阿呆DQNども,ゴミ捨て場まで捨てに行け( ゚Д゚)y─┛~~
廊下にまき散らすなボケ( ゚Д゚)y─┛~~




人間の屑人間の屑
サントラ ZETA LIZARD

by G-Tools

スポンサーサイト
[ 2008/07/21 14:36 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: