HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

マジで死ねるレベル

ここ最近の猛暑でうちのクーラーはフル稼働です.しかし暑いです.

設定温度18度まで下げて,その上パワフルモードで運転させてるのに室内温度は・・・

31度


熱中症になりました.
事務が新しいのに取り替えてくれるのは12月だそうで,我慢出来ないから扇風機買いに行きましたよ.
ブラインドはずっと下げっぱなし.
ぼろい(30年物)クーラーと扇風機のタッグでなんとか1度下がりました.それでも暑くて死にそうですが.

そもそも熱中症と言われたのは薬局でです.
熱は無いのに身体が火照り頭痛や目眩いがする.しんどいです('A`)
ネットで調べたらどのサイトも「救急車呼べ」というわけでかなりマズイみたいですが,仕事があるので休めません.以前白血球が以上増大した時も体調崩しましたが,その時は職場の保険医から「保険医からの命令だから直に病院生きなさい」というものでした.しかし事務が許してくれないので定時過ぎに行きました('A`)

今回もかなりヤバめでしたが,濡れタオルで患部を冷やしたり衣服を緩めて直接冷やすことで大分良くなりました.同じ職場の人達にはヤバいから気をつけて,なるべく病院に行くように勧められましたけどね.


ともあれ,最近の猛暑には気をつけましょう.



476125662190分でわかる「行政」の仕組み―「役所」はどんな仕事をしているのか?
船木 春仁
かんき出版 1997-09

by G-Tools





スポンサーサイト
[ 2008/07/18 22:40 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: