HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い('A`)

昨夜,海外出張中の上司から私の携帯へ電話がかかってきました.

といってもこちらは既に寝ていましたが,着信音に慌てて電話に出てしまいました・・・

そう,うっかり「マナーモード」にするのを忘れて寝てしまった訳です.しかもPCの前で寝てた('A`)


電話の内容はこうです.

「e-mailが使えん,職場のサイトにも入れん!」

「元々プレゼン用のモバイルということでアンタがメーラーは要らんていうたやん」
「FireWallで外からのアクセスは遮断してるて知ってるやろ?」

「とにかくなんとかしてくれ!!」

「(´・ω・`)知らんがな,今何時だと(ry」
「どのみちWebメーラーしか使えんし,そもそも今何時だと(ry」


というわけで,寝ているところを起されて,更には色々と調べ物をしてけっきょく3時間くらいしか寝ていません.なので今日は眠くて仕方ありませんでした.
しかし何でですかねえ,眠くて疲れていると妙にテンションが高くなるのは('A`)



B00008CHFF大迷惑
Snappers 奥田民生
SENHA&Co. 2003-03-12

by G-Tools



スポンサーサイト
[ 2008/07/07 19:07 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: