HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

買うの忘れてた('A`)

ワイン用のデカンタやグラスを最近たて続けに割ってしまいまして('A`)


Amazonで売ってるような高いデカンタじゃなくてもいいや,なんて考えていたんですけど買うこと自体忘れていました.

グラスは,ワインや付録や貰い物のヤツが頑丈でそれほど困ってはいませんが,やはり使い辛いです.
デカンタも近所のヤマダ電機にその手のコーナーが何故かあるので,そこで買えるかもしれません.

まあ,思い通りの物が在るかは疑問ですが('A`)
ちなみにワイングラスはRiedel O シャルドネお気に入りです.




Riedel <デカンタ> カベルネ 1440/13
B0000DC0XG
Riedel (リーデル)
売り上げランキング : 10306

おすすめ平均star
star我が家では大活躍!お買い得でした♪若いワインにぜひ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 2008/07/04 23:11 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: