HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

久々に残業届けを出した

月末ということで,今月こそ忘れないように残業届を出しに行きました.


事務の方に「この書式で良かったですか?」と訊ねてみると,

「え?先月までは出されていなかったんですか( ゚д゚)ポカーン」


と.


記憶にあるのは昨年の12月くらい?
ていうか,ファイルに残っていたのがそれでした.

続いての攻撃.

「もしや,○○さんから届けを出すように連絡いってなかったんですかΣ(゜д゜)」


はいそうです.昨年度までは,あっても無くても届けを出すように通達が来ていました.
月末になると電話までかかってきていました.

てっきりシステムが変更になって,残業があった月だけ出すようになっていたとばかり・・・


そしてとどめの一撃.

「・・・・・・じゃ,先月までの残業代は?」

「いえ,忙しくて気がついたら翌月になっていたので出していません('A`)」


世の中こんなものです.大阪府職員の皆さんが羨ましいですね.

こちとら昼休みや定時終了にコソッと病院行っているというのに('A`)



[ 2008/06/28 21:20 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: