HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れないwww

先週末から不眠症が酷くなりました.


金曜の夜から今朝まで数えて,恐らく10時間も寝ていません('A`)


というわけで・・・




今朝はフラフラになりながら,それでも仕事があるので「エスタミンモカ錠剤」と「ウコンの力」でなんとかしようとしました.

とりあえず朝の定例会議はパス・・・


流石に数日の不眠と,無理やり身体を動かすために飲んだ薬の影響は凄まじかったです.
頭痛,腹痛,腰痛,神経痛etc...のオンパレードw
おまけに午後からの仕事中は自分でも何やってるか解らないくらいでしたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


そして仕事が終わり,ようわく眠気が来ました.
しかし,肉体は疲弊していても精神が許してくれません.

眠いけど眠れない('A`)


きっついですねえ.
流石に今日はネット巡回をする元気もありませんw


ps.帰宅してから仕事の件で仲間に電話しましたが電話番号は間違うわ,打ち合わせの内容は忘れるわでけっこう大変でした('A`)三3



Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

by G-Tools



スポンサーサイト
[ 2008/06/02 21:44 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: