HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【仕事】( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

もう最高ですヽ(`Д´)ノウワァァン!!


昼食を摂る暇も無い,でも早朝出勤や色色なゴニョゴニョ('A`)








そんなこんなで睡眠障害はぶり返すは朝起きても疲れは取れないわで,まいりました('A`)

先日会議の議事録用に工人舎のモバイル(バッテリーぶっ壊れwww)を持ってきたら,上司が欲しがって早急に見積もりでっせ.
そして,ネットで繋いでだキヤノンのカラーレーザー,ドラムがいつの間にか逝かれてやんのw
つい数日まではまだ大丈夫だったのに.出張組が無茶したみたいw
とりあえず知り合いの業者に頼んで翌日には入れてもらいましたけどねヽ(゜∀。)/

次に各部屋のエアコンの故障状況.
以前DQNが管理していた部屋のエアコンはもれなくドカ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ン!!!
同じ時期に納入して,同じくらいの頻度で使っていたのにDQN君の管理してた部屋のエアコンだけがl壊れる.以前サーバが壊れたのと同じ理屈ですかねえ.
とりあえず洗浄スプレー用意して各部屋の掃除させました.つか,してねー連中もいるけどねw


それから気になるのは,今頃になって速いPCが欲しいデスーとか言ってる連中.
年度末に最新の組んだからデータ入れ替えろって言ってたのに
・「面倒くさい」
・「特に不自由無いです」

とか言い腐ってた野郎共が(#^ω^)

新人が入ってきたのでそのまま最新の
CPU:AMD Athlon64X2
M/B:ASUSの適当なの?

使わせたんだよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

今さら何言ってやがる.
お前らのなあ,旧いんだよ.メモリだってDDR1だしCPUはIntelだし精々AGPのVGAカード挿すくらいしかないんだよ( ゚Д゚)ゴルァ




ちなみに自分らでやらせようとしたんですが,PCのケースも開けたこと無いそうで・・・・・・

お坊っちゃまですねえ.

上の人が「組立させるのは危険だ!」と言った理由がようやく解りましたよ.
向上心が無いんですね?


氏ねばいいのに(・∀・)!




未来日記 5 (5) (角川コミックス・エース 129-9)
未来日記 5 (5) (角川コミックス・エース 129-9)えすの サカエ


おすすめ平均 star
star最後が気になるところ。
starうーん
starコミックス累計100万部突破おめでとう
star愛と戦慄
star何とも気になる引き

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2008/05/29 23:24 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: