HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れの異性?

カオスさんがやってたので,私も試しにやってみましたw


まず、ロリコン属性評価ですが、Tricksterさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 志田未来 (269.9点)
2位 池脇千鶴 (262.5点)
3位 関根麻里 (253.9点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



--------
1. ロリコン属性
そうか,普通なのか.さっそく疑いが出てきましたよ('A`)

2.知的属性評価
バリバリだって?んなこたーない.性格は明るいに越したことはないが,結果を見ると「基地外」な女性みたいな感じじゃないかよw でもって,胸のお大きさにこだわりはありません,確かに.

3.見た目からみた性格的な傾向
それは優しいほうがいいけど,最近じゃ「ヤンデレ」も(・∀・)イイ!!かなあ,などと・・・
身長については全くそのとおりでございます.因みに「ミニモニ」は名前だけしか知りませんw


4.オススメ
誰一人として解りません.( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
だってアイドルとかJ-POPには一切興味が無いので,その手のTV番組とか観ないし,聴かないしw


感想としては,かなり偏った質問傾向にあることと「リサーチ不足」かと思います.
何よりユーモアが足りません( ゚Д゚)y─┛~~




我が妻との闘争 極限亭主の末路編
4756145795呉 エイジ

アスキー 2005-02
売り上げランキング : 59211

おすすめ平均star
star独身者よりも既婚男性必読!かな・・・
star抱腹絶倒の第三弾
star爆笑

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
[ 2008/05/11 21:09 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
ヽ(゜∀。)/ですよね
この手の診断って面白いのが多いんですけど,今度の場合には途中でサイトが
ダウンしたりしてかなり苦労しましたw

あと,質問条項が作為的?にも感じましたよ.
ちょっと回答を変えただけで180%答えが変わったりして,面白過ぎです.
[ 2008/05/13 09:24 ] [ 編集 ]
これはまた手厳しいご意見をww
あちゃー、私の場合はたまたま当たっただけみたいですね~。

>オススメ
実は私も誰一人分からなかったりしました(笑)
同じくアイドルも興味ないし、TVもアニメ以外はほとんど見ないので
[ 2008/05/12 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: