HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まりたん集中ドリル かいへい3ねんせい

マスかきやめ!!

というわけで3ねんせいようが発売になりました.
アキバBlogさんでは,

Hi, Fuck'in Guys!ホビージャパンの大佐です。私の担当企画魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたんの最新刊「まりたん集中ドリル かいへい3ねんせいよう」が4月26日に発売されます。いつもながら役に立たないファッキン英語をてんこ盛りになっております。さて、こんな企画をやっていると、私が英語が流暢だと思われる人が多いのですが…。


~略~

これまでまりたん役 徳永愛さんだけがファッキン英語を担当してされていましたが、今回は新たなるファッキン英語キャラてぃんくる☆ありす役 野中藍さんの参加、さらに他の出演者―川澄綾子さん、金田朋子さん、門脇舞以さんまでファッキン英語を言いまくる特典ディスク「ののしりCD」が付属とあって、アフレコ現場では皆さんが各自の英語パートの練習に余念がありませんでした。

との素敵な紹介がwww

しかし,ののしりCDはAmazonで付いてくるか不安です(´・ω・`)
追記:店舗特典リストにAmazonの名前は当然ありませんでした(´・ω・`)


まりたん集中ドリル かいへい3ねんせいようまりたん集中ドリル かいへい3ねんせい

by G-Tools

■まりたん(徳永愛)&あーみーさん(金田朋子)によるファッキン海兵訓練ソング収録
■ヒアリングCDはたっぷり1時間収録
■人格否定だ!『ののしりCD』!



魔法の海兵隊員ぴくせるまりたん海兵ドリル特別補修編「まりたんと話そうF・●・C・K」魔法の海兵隊員ぴくせるまりたん海兵ドリル特別補修編「まりたんと話そうF・●・C・K」
ヒライ ユキオ

by G-Tools



せな★せな (1) [ガムコミックスプラス] (ガムコミックスプラス)せな★せな (1) [ガムコミックスプラス] (ガムコミックスプラス)
ヒライ ユキオ せな★せな製作委員会

by G-Tools

対象店舗で3ねんせいようと同時購入すれば特典ペーパーブックが付いてくるそうです(´・ω・`)

参考:
・まりたん集中ドリル かいへい3ねんせい
・【コラム・ネタ・お知らせetc】 出演声優ドンびき!? でも「海兵隊では普通です」:アキバBlogさん


↓何故か新品売ってないよ,Amazonさん.中古でも4,000円からだよ(´;ω;`)



まりたん集中ドリル2ねんせい
4894254298
ホビージャパン 2006-06-17
売り上げランキング : 106335

おすすめ平均star
star次はアニメ化か?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2008/05/03 19:08 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: