HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FREE TIBET】Torch relay 2008 Beijing in Nagano Japan【動画】

長野での様子・・・TVや動画で見たけれど・・・・・・

なんて真っ赤な光景なんだろうか('A`)

僅かに視える「FREE TIBET」なんかも隔離されちゃったみたいだし,なんで日本人が自国で制限されて赤い人達が自由に振る舞えるのだろう.長野の警察官は中国人は捕まえず,日本人や他の外国人に辛く当たるのは訳があるのかな('A`)

http://www.youtube.com/watch?v=UOrzBoJUDj4

聖火ランナーに近づくのは容易ではなかったようだし,チベットの国旗持がたくさん映っている動画探した結果がこれ.他の映像ではとても日本での聖火リレーとは見えないし('A`)


参考:
【北京五輪】投げつけられた卵やトマト、立ち止まるランナー、乱入男~混乱の長野聖火リレー終わる 日本人ら5名逮捕[04/26]@ニュース速報+

他のスレにもあったと思うけど,日本人のメンタリティなら「卵」や「トマト」じゃなくて,

餃子じゃないのかな?




中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか
4828414010石 平

ビジネス社 2007-11-13
売り上げランキング : 15442

おすすめ平均star
star脈々と続く虐殺の血脈
star「中国」の歴史とは、侵略・大虐殺史であり、今後も続く!
star血に染まる中国大陸の歴史

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





[ 2008/04/26 20:22 ] 社会問題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: