HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【ニコニコ】ローゼンメイデンアホイメント【動画】

ニコニコはエコノミーモードで観ています('A`)


アホイメント


17分ありますよ('A`)



↓微妙にエロイ('A`)



↓阿保や('A`)






ドラマCD らき☆すた
ドラマCD らき☆すたドラマCD 広橋涼 小清水亜美


おすすめ平均 star
star雰囲気は原作より
starまあこれはこれで
star先にアニメ見た人は考えからどうぞ
starこのキャストでアニメ化
star慣れだね結局は

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
いやいや
どもども.

>結果は題名の通りです。最高ですねwwww
まさに「アホイメント」でしたね.
[ 2008/04/24 13:31 ] [ 編集 ]
吹いたwwww
どうも、初コメです。

下の二つは知ってたのでチェックしませんでしたが、上は見たこと無かったので見てみました。
結果は題名の通りです。最高ですねwwww
OPから笑いっぱなしで大変でした。
まさかのサ○ダーバード(笑)
[ 2008/04/21 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: