HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【イオシス】久々に('A`)【ネットショッピング】

ペイジェントってなに?

あと,Amazonでも売ってるのね.酷評だけど('A`)三3
自分でも最近の東方シリーズは迷走してると思いますた('A`)三3




イオシスさんからのお手紙来たよ.

なんでも今度から支払方法が変るとかで.まあ,一々銀行に行かなくてもよくなったけれどペイジェントってのがイマイチ解らない('A`)
近所の7-11が対応してくれれば御の字ですけどね・・・


今回購入したのは,

・東方河想狗蒼池
・アニソンをすごいオペラ声で歌ってみた


メロンブックスのポイントが堪っていたけれど,そちらにはアニソンを~が無かったので取り敢えずイオシスショップで購入と.そのうちメロンブックスさんにはお世話になるでしょう.やはり音楽系は焼いてもらわないとね(イオシスさんの最後の良心がTDKであること.できれば太陽誘電で・・・)

ところでアニソンを~なんですが,どっかで見たことのあるジャケット画.もしかしてはうnの人?



どうでもいいはなしどうでもいいはなし
いちい たから

by G-Tools



[ 2008/04/18 22:02 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: