HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

【みーたん】シ戻めヽ(゜∀。)/【2巻デタヨ】

さして熱がある訳でもなし,ただただ鼻がムズムズする.目は痒いというか涙目?


もしかして遂に花粉症デビューでしょうか('A`)




それはさておき,帰宅時にヤ○ダ電機に寄りました.
ここ最近忙しくて本屋さんにも行かず,かといってAmazonで検索して注文するほどの元気も無し・・・
職場から一番近い本屋さんwww


目的のREX-COMICSは見つかりませんでしたが,意外なものを見つけてしまいました.


みーたんの第2巻です.


何故か2冊も棚にあったので思わず手に取りました.

一緒に雑誌も購入しましたが,レジに持って行った時にびっくり.
表紙が『こどものじかん』のパロディじゃないですか.
女性店員さんの視線が痛かったです.
気のせいかもしれませんが,みーたんだけ念入りにタグ取りしてたような('A`)


帰宅して頭痛及び鼻水そしてしょぼしょぼする目で確認してみると,

私屋カヲル先生直筆のカバー描き下ろしですよ.


そりゃ驚きますわなあ('A`)


といったところで,まずは恒例の帯チェック.今回は真面でした.
そして次にカバーをめくると・・・ 何故か眼から汗が出てきてしまいました(´;ω;`)

編集長カワイソス(´;ω;`)


みーたん以外に特に読むものが無かった気がするので(つーか他は普通にコミックス化される様な漫画ばかりだから),なかば諦め?

さて,来月(今月ではない)辺りから本誌の購入も再検討してみるかもしれません.

友美イチロウさんの新連載が載ってればね('A`)



みーたん 2 (2) (アクションコミックス)
みーたん 2 (2) (アクションコミックス)友美 イチロウ

双葉社 2008-04-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
みーたん 1 (1) (アクションコミックス) ほほかベーカリー 1 (1) (アクションコミックス) ヒントでみんと! 1 (1) (まんがタイムコミックス) ヒャッコ 3 (Flex Comix) コミックハイ ! 2008年 4/22号 [雑誌]





スポンサーサイト
[ 2008/04/15 18:56 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: