HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【結婚】嫁とPCどっちを選ぶ?【したらね】

新規(中古)マシンにWindowsをインストール中,あまりにも暇だったのでちょいとFirefoxを立ち上げましたよ,と.

何気にコメント欄に新着があるので読んで見ると,我が妻との闘争 1に対する作者呉エイジさんからのものでした.

素でうれしいですよ('∀`)


まだダイアルアップだったころ,悪徳商法マニアックスサポートセンター裏路地っくと共に読んでいたサイトです.最近じゃ仕事がきつくて現実逃避でVIPネタのBlogばかり漁ってますが('A`)三3

ただ,メインコンテンツである我が妻との闘争は私の不安感をやたらと煽り,結婚不信に追い込んだ犯人でもあるのですがw

まあ,どこまで本当かは読者の心構え次第でしょう.


あとで,mailでも書こうかなあ.
「('∀`)<あなたを、犯人です」m9(・∀・)ビシッ!!とでも.


・【自己嫌悪】愚かな・・・




我が妻との闘争―パソコンをめぐる夫婦のドタバタ日記
4756141889呉 エイジ

アスキー 2002-11
売り上げランキング : 110279

おすすめ平均star
star理屈抜きで笑えます。
star笑えた
star私はマックに夫をとられた

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
[ 2008/04/10 18:57 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: