HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

何故私はIE6系をやめFirefoxに走ったのか?

FC2にはブログジャンキーというサービスがありますが,IE6では何故か設定が出来ないのですというか,今書き込んでいるメインマシンのIEだけなんですけどね.サービスを追加して登録しようとすると,何故かブログジャンキーのメイン画面に入ってしまいます.おまけにそこでログインしてもFC2IDに行ってしまいますが,「管理」というアイコンが消えています



 ―┼‐         ノ     /   |  --ヒ_/     /   \ヽヽ    ー―''7
   `」   ┼,   二Z二   レ   /  /´レ' \ ―7 ̄}  |  ー-、   /
 (__  (|フ)   (__ノ  _ノ  ∨`  ノ  /  /     _ノ    \_


    ─┼-        /   |   ‐┼-   |     ー|―
    ─┼─ |   \ レ  /   ̄Tー  /      ノ -─
   (二フヽ  \/    _ノ   (二フ\  ヽ_ノ   / 、__

     i';i
    /__Y
     ||V||                   /⌒彡
  _ ||.I.||         /⌒\     /冫、 )
  \ ||P|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ `./⌒ i `  /ゝ     _,,..,,,,_
  ||\`~~´  (<二:彡)    \( >     ('\\  ./ ,' 3 `ヽーっ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄\`つ    ⌒ _) l   ⊃ ⌒_つ
     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||                `'ー---‐'''''"





またサービスを削除して,一からやり直しても駄目です.むりやり設定画面に行こうとすると必ずエラー表示が出てしまい,どうにもなりません('A`)


    o-o、
    ('A`) !   o-o、
    ノ ノ)_

o-o、   o-o、   o-o、
  o-o、  o-o、   o-o、





RSSリーダーでもユーザーの名前が複数登録で来てしまい,管理画面を呼び出す度にランダムにユーザー名が選ばれてしまい,登録したサイトのジャンルもメチャクチャになってしまいます.時には消えてしまう事も( ´Д⊂ヽ

し・か・し,Firefoxやサブマシンではこういう変な現象は起きません.
何故でしょう?



思い当たる事が一つあります.

IE7のβ版を一度インストールしたのです.


あまりの使え無さに速効でアンインストールしました!
念の為にレジストリの掃除をしたりもしましたが,少しは安定感が戻ってきはしましたが,少し挙動が変なままなのは確かです.

しかし,OSの再インストールは面倒くさいのでクラッシュするまでは使い続けますけどね,このWindowsXPもw

[ 2006/09/30 02:20 ] コンピュータ関連 | TB(0) | CM(2)
ちょwwwおまwwww
>ええwこれ自分で作ってるんですか??
そんな,まさかwww
AA保管サイトから勝手にコピペしているだけです('A`)
[ 2006/10/17 16:21 ] [ 編集 ]
ええwこれ自分で作ってるんですか??

すご~~いっ!寝転んでる。。。しかも

後ろの生物かわいぃい!!!

また来ます^^
[ 2006/10/06 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: