HighRisk LowReturn

_(:3」∠)_バイバイ…… <丶´Д`>(`ハ´# )

熱が出た('A`)

お昼前からなんか頭がクラクラしてるなあ,と思って体温計で測ったら・・・


37度余裕で越えてるし('A`)




しかし会議や他にも色々あるので (;´Д`)…ハァハァしながら仕事してました.

今日は新人の歓迎会もあったのですが,夕方測ったら更に熱上がってて,会費は払ったけど顔見せだけして帰りました.



問題は帰宅してmailチェックしてたらまた,大家さんがやってきたこと.

基本的に玄関は施錠しないのでチャイム鳴らしてそのままドスドスと大家さんが・・・・・・


まだ夕方過ぎ?だというのにあからさまに酔っぱらってるwww

早く引っ越しの片づけをしる!という話から「和食の調理法」に移って行き,そのままうちに呑みに来いと言われたので自分の「焼酎」と「煙草」を持ってテクテク付いて行きましたw

大家さんは酔っぱらっていたので,私が本当に付いてくるとは思っていなかったらしく玄関先で声をかけたらかなりビックリしてました(゚∀゚)アヒャ


とまあこんな感じで2日置きぐらいに大家さんとこにお邪魔しています.
大家さんも一人で呑むのは寂しいみたいで,行くと喜んでくれるし私も楽しいのでお互い様?
こんな大家さんが一人くらいは居ても(・∀・)イイ!!じゃまいか.

ちなみに呑んでる途中に女性のお客さんがあったけど,私が「居る」ということで家に入ってくれました.
お客さん曰く「例の人が居るから安心して入れた」らしいです.


このスケコマシ爺め!

マジで長生きしてくれよ!!




4834021475おじいさんがかぶをうえました―月刊絵本「こどものとも」50年の歩み
福音館書店編集部
福音館書店 2005-11

by G-Tools



スポンサーサイト
[ 2008/04/04 21:07 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
お気に入り


ブログバックアップ取ろうよキャンペーン



Get Firefox



『こんにちわ』『リンクフリー』www

ブログ内検索
カレンダー(月別件数付き)
応援しています

皇室

2月22日は竹島の日

Tree-LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: